メニュー

個人レッスン メニュー

4分類 顔立ち分析メイクレッスン ¥22000+tax 120分

人気No2!

自分史上、最高に似合うメイクを知りたい方に

 

お顔立ちを4分類に分析し、お一人お一人に似合うメイク方法をご提案するメニューです。

 

◾︎自分に何が似合うのか分からない

◾︎パーソナルカラーと顔立ちの印象が合わず難しい

◾︎雑誌や動画のメイクを参考にしてみてもしっくりこない

という方へ特におすすめ。

 

子供/大人/曲線/直線という、どのパーツやバランスをお待ちなのかによって、似合うメイクは大きく異なります。

 

それら全てを出し惜しみなくお伝えするので、あなたが元々持っている素材を最大限活かせるメイクが必ず見つかります。

 

半顔をご自身で仕上げ、練習していただく実践形式。

また、原則マンツーマン制ですので様々なお悩みや理想イメージに寄り添うことが可能です。

 

メイクにお悩みのある方、新しい自分を見つけたいという方はぜひ本メニューをご体感ください。 

 

 

◆コース特典◆

・お顔立ち&黄金比率に基づいたフルメイクアドバイス

・手持ちコスメの分析(20アイテムまで無料)

・ビフォーアフター写真撮影

・専用メイクアドバイスシート

  

 

★パーソナルカラー診断は含まれません

★他店で8タイプの診断を受けた方も大歓迎です

★幣サロンのメイクレッスンを受けたことのある方は10%オフになります

★原則マンツーマンのコースとなりますが、最大2名までご予約可能です

 

友人同士・姉妹・親子でお越しになりたい場合は、お問い合わせフォームにご記入くださいませ。

 

 ご予約・お問合せ >