インフォメーション

2020 / 05 / 26  21:00

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除を受けて、6月1日(月)より営業を再開いたします!

 

再開にあたって、引き続き感染対策を行ってまいります。

■原則マンツーマン制

■接客時のマスク着用

■接客前後の手指アルコール消毒

■使い捨てスポンジの導入・使用ブラシの除菌

■部屋の常時換気

 

そしてこのような状況ですでにご予約いただいているお客様、心から感謝申し上げます。

感染予防の為、お越しいただく際は以下3つのご協力をお願いいたします。

 

1. お越しいただく際のマスク着用

2. 入室後の手指アルコール消毒(アルコールアレルギーがある方は手洗い)⇒ 全てサロンにご用意しております

3. 咳や熱、倦怠感、その他少しでも体調に違和感があれば無理せず自己申告 ⇒ 無料で日程調整可

 

大変お手数ですが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

楽しく素敵な時間をお過ごしいただけますよう心を込めてコンサルさせていただきます。

 

 【これからご予約を希望される方へ】

空き日程はこちら ▷ カレンダー

お申し込みはこちら ▷ ご予約・お問い合わせフォーム

 

今後ともベルフィノをよろしくお願いいたします。

 

代表 松倉 明日香

2020 / 05 / 07  08:00

5月の営業について

5月の営業について

平素より当サロンBellFinoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

国からの緊急事態宣言の延長を受け、5月6日までと予定していた臨時休業を、5月31日まで延長させていただくことに決定いたしました。

 

何度もご予約変更にご対応いただいているお客様には本当に申し訳なく、苦渋の決断ですが何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。

 

お問い合わせなどの対応は続けてまいりますので、何かありましたらご連絡くださいませ。

またInstagramでの美容情報の発信も、引き続き参考にしていただければ幸いです。

▶︎▷instagram

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

今後ともベルフィノを宜しくお願いいたします。

 

BellFino代表 松倉 明日香

1